水田章雄(みずたあきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水田章雄(みずたあきお)プロフィール

プロ野球選手

水田 章雄(みずた あきお, 1973年7月11日 - )は福岡ソフトバンクホークス所属の投手。背番号は44。右投げ右打ち。大阪府出身。現西武ライオンズの後藤光貴は社会人で同期である。
大阪・清教学園高から立命館大学、大和銀行を経て1998年のドラフト5位でダイエーに入団。
打者の手元で小さく変化するカーブと、大きく縦に割れるフォークが武器。プロ2年目の2000年に初登板を果たし、同年7月11日の北海道日本ハムファイターズ 日本ハム戦では初先発で初勝利を成し遂げる。その後は低迷が続いたが、2002年には相次ぐ先発ローテーション投手の離脱で1軍復帰。即先発を任される。
6試合の先発登板で3勝負けなし、防御率2.62と、終わってみればプロ入りして最高の成績を挙げ、翌年の先発ローテーション入りに名乗りを挙げた。

水田章雄 みずたあきお の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
水田章雄 の画数・良運
田中雄望 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水永康雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山名時義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広中喜捷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井晴二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中田康雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
友田彩也香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水田章雄

Page Top