水田圭介(みずたけいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水田圭介(みずたけいすけ)プロフィール

プロ野球選手

水田 圭介(みずた けいすけ、1980年11月4日 - )は、プロ野球パシフィック・リーグ・西武ライオンズ所属のプロ野球選手である。ポジションは内野手で、背番号は45番である。
内野の全ポジションを守れる器用さが武器。2005年には2軍で3割を打ち、2006年はオープン戦で結果を残し、開幕一軍入りを果たした。強肩・俊足が持ち味で、若手ながらいぶし銀タイプのバイプレーヤーとして活躍が期待されている。
2006年8月6日の北海道日本ハムファイターズ戦で、守備固めとして試合に出場し回ってきた打席でプロ初ホームランとなるランニングホームランを打った。プロ初本塁打をランニングホームランで達成したのは、武上四郎、緒方耕一、坪井智哉に次ぐ、2リーグ制以降史上4人目の快挙である。

水田圭介 みずたけいすけ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
水田圭介 の画数・良運
卯月妙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中辰巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中完三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中宏巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中花子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井妙子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井良三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水田圭介

Page Top