水谷修(みずたにおさむ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水谷修(みずたにおさむ)プロフィール

名古屋外国語大学長

水谷 修(みずたに おさむ、1956年5月8日 - )は、神奈川県横浜市生まれの児童福祉運動家であり、教育評論家としても評価を受けている。元夜間高校教諭。神奈川県立横浜翠嵐高等学校、上智大学文学部哲学科卒。
少年の非行や薬物依存問題に尽力し、5000人超の生徒と向き合っている。夜間繁華街をパトロールすることから「夜回り先生」の異名を持つ。また自身もリストカット リストカッターであった過去がある。
リンパ腫によって余命が限られた中、昼は講演で全国を駆け回り、夕方から授業。夜間は夜回りや少年らからのメールの対応に追われる多忙な日々であったが、限られた余生を夜の世界に捕らわれてしまった子供たちを救うことに捧げるため、それまで接触を避けていたマスコミにも出演、救いを求める子供たちからの電話などの激増などで職場への迷惑などを考慮して教職を辞職した。

水谷修(みずたにおさむ) 最近の話題

17日の番組で、コメンテーターの教育評論家の水谷修さんが「業務上横領じゃないか」「すぐに自首してほしいくらい」などと発言していたことに関して謝罪が行われた

2015年4月2日

水谷修 みずたにおさむ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
水谷修 の画数・良運
中村修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
円谷峻 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村通 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村航 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水谷修

Page Top