水谷新太郎(みずたにしんたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水谷新太郎(みずたにしんたろう)プロフィール

プロ野球コーチ

水谷新太郎(みずたに しんたろう、1953年12月7日 - )は、東京ヤクルトスワローズ ヤクルトスワローズに所属した内野手。おもに遊撃手。右投げ左打ち。現在、同球団の二軍守備・走塁コーチを務める(背番号は85)。現役時代の背番号は6。
1972年 ドラフト会議 ドラフト9位で三重高等学校 三重高よりヤクルトに入団。
1984年 遊撃手守備率史上最高(当時)の.991をマーク
1990年 現役引退。
1991年 ヤクルトの守備走塁コーチに就任。現在に至る。
守備力に優れ、広岡達朗監督が事あるごとに絶賛していた。1978年優勝年のオフに広岡が「一人を除いて後はトレード要員だ」と発言したが、その「一人」とは水谷のことである。

水谷新太郎 みずたにしんたろう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
水谷新太郎 の画数・良運
中村新太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村福太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岸勝榮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田魯參 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河越直重 人格 外格 総格 が同じです
福原峰夫 人格 外格 総格 が同じです
定岡智秋 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水谷新太郎

Page Top