水谷豊(みずたにゆたか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水谷豊(みずたにゆたか)プロフィール

俳優

水谷 豊(みずたに ゆたか、1952年7月14日-)は、北海道芦別市出身 の日本の俳優・歌手。トライサム所属。血液型A。
1965年、13歳のとき演劇に興味を持ち、「劇団ひまわり」に入団する。1968年、フジテレビの『バンパイヤ』で見事主役に抜擢され、華々しく芸能界デビューを果たす。受験(東京商船大学、現東京海洋大学海洋工学部)に失敗するも、1970年には『その人は女教師』(共演岩下志麻)で映画デビューも果たし、1976年には『青春の殺人者』でキネマ旬報 キネマ旬報賞主演男優賞を最年少で受賞するなど、早くから演技力の高さが評価されていた。
1977年には、『はーばーらいと』(作詞:松本隆、作曲:井上陽水)で歌手デビュー。『表参道軟派ストリート』(作詞:阿木燿子、作曲:宇崎竜童)や『カリフォルニア・コネクション』(作詞:阿木燿子、作曲:平尾昌晃)をヒットさせるなど、多彩な才能ぶりを発揮している。

水谷豊(みずたにゆたか) 最近の話題

『甲鉄城のカバネリ 海門決戦』がぴあ満足度ランキング第1位

…細かく変化させていてこだわりを感じた」など絶賛コメントが相次いだ。注目は水谷豊の監督第2作目『轢き逃げ -最高の最悪な日-』。本作は、ある轢き逃げ事件…

2019年5月13日

「絶対暴君化」が問題と一部報道

10月10日にスタートしたドラマ「相棒 Season 11」に主演する水谷豊(60)の絶対暴君化が問題になっているとアサ芸プラスが報じている。芸能記者によると「"テレ朝の絶対君主"と呼ばれるほど、誰も逆らえない状況。ギャラも1回の放送で500万円は下らない」とのこと。他にも相棒のキャスティング全権を握っており、今回の相棒・成宮寛貴(30)のキャスティングも水谷の承認なしにはありえなかったという。

2012年11月21日

水谷豊 みずたにゆたか の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
水谷豊 の画数・良運
中村豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今村源 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村禎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村粲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水谷豊

Page Top