水野雄仁(みずのかつひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水野雄仁(みずのかつひと)プロフィール

野球解説者

水野 雄仁(みずの かつひと、1965年9月3日 - )は、徳島県阿南市出身のプロ野球選手(投手)、野球解説者。
徳島県立池田高等学校 池田高校時代は、1982年、1983年の全国高等学校野球選手権大会、1983年の選抜高等学校野球大会と3大会連続甲子園に出場。1982年夏・1983年春における史上4校目の「夏・春連続制覇」、1983年夏のベスト4進出の中心選手として活躍した。荒木大輔との投げあいや桑田真澄 桑田・清原和博 清原(KKコンビ)のいるPL学園との死闘など、記憶に残る好ゲームを演じ、池田高校の躍進を支えた。1983年春・夏はエース・4番として出場、その風貌から「阿波の金太郎」と呼ばれた。

水野雄仁(みずのかつひと) 最近の話題

“阿波の金太郎”水野氏が始球式 自分の時と「変わらない夏」 ストライク投球

…(徳島)で「夏春連覇」を達成し、“阿波の金太郎”の異名をとった元巨人の水野雄仁氏が登板した。見事なストライク投球でスタンドをわかせ、「自分がいた時と、…

2018年8月11日

水野雄仁 みずのかつひと の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
水野雄仁 の画数・良運
北原照久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野雄太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中野量太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大久保嘉人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天野裕夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
月崎晴夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三景啓司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水野雄仁

Page Top