水野久美(みずのくみ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水野久美(みずのくみ)

女優

水野久美(みずの くみ、1937年1月1日 - )は、日本の女優。
新潟県三条市出身。本名は五十嵐麻耶。長男は俳優の水野純一。
1957年、松竹映画『気違い部落』でデビュー。
1958年、東宝に入社。
1959年、劇団俳優座養成所を第8期生として卒業。
映画を始め、テレビ、舞台など多数に出演。
特に妖艶なヴァンプ役として東宝特撮映画(怪獣映画、怪奇映画)に多く出演。
現在も人気を博している。
上京して、下積み時代にジャイアント馬場と同じアパートに住んでいた事がある。
そのジャイアント馬場とは同郷で上京前からの友人。ジャイアント馬場にとって水野は麗しのマドンナだった。
気違い部落(1957、松竹)

水野久美 みずのくみ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
水野久美 の画数・良運
原田紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇咲冬男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日野之彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本昭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松尾邦弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金谷利広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金沢孝史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水野久美

Page Top