水野英子(みずのひでこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水野英子(みずのひでこ)

漫画家

水野英子(みずの ひでこ、1939年10月29日 - )は、日本の漫画家。日本の女性少女漫画家の草分け的存在で、トキワ荘の紅一点。 山口県下関市出身。
プレイボーイの赤塚不二夫に夜這いを掛けられそうになった。
主人公の瞳に「星」をきらめかせるなど、今日の少女漫画の典型を築く。
中学時代、『漫画少年』に投稿。
卒業後、手塚治虫の紹介で『少女クラブ』に投稿
1956年、「赤っ毛子馬(ポニー)」でデビュー(『少女クラブ』)。
同年上京し、手塚治虫の住んでいたトキワ荘の住人となる。
4ヶ月の間にU・マイアの名で石森章太郎、赤塚不二夫と『少女クラブ』に合作などした後、帰郷。

水野英子 みずのひでこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
水野英子 の画数・良運
印南高一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水野忠之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
文野朋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中務朋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中崎英也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川勝秀氏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大隈秀夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水野英子

Page Top