水原弘(みずはらひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

水原弘(みずはらひろし)

歌手

水原 弘(みずはら ひろし、1935年11月1日 - 1978年7月5日)は、東京都江東区出身の歌手。愛称は「おミズ」。
井上ひろし、守屋浩とのトリオで「三人ひろし」と呼ばれることもある。
赤坂商業学校(現・東京都立赤坂高等学校?)2年生の時期、文化放送主催の『素人ジャズ喉自慢』に優勝。
ジャズ喫茶で活動を始める。
渡辺美佐 (芸能事務所社長) 渡辺美佐がジャズ喫茶でスカウト。
1959年(昭和34年): 『黒い花びら』(作詞:永六輔・作曲:中村八大)でレコードデビュー。夏木陽介主演の東宝映画『青春を賭けろ』に歌手役で出演。『黒い花びら』は年内に30万枚を売り上げた。
1959年: 第1回の日本レコード大賞を『黒い花びら』で受賞。紅白歌合戦 NHK紅白歌合戦に初出場。独特の甘い低音で一世を風靡したが、その後数年低迷が続いた。

水原弘 みずはらひろし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
水原弘 の画数・良運
中島央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木挽司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
火浦功 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水島弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
不破央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山野ゆり 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

水原弘

Page Top