三瀬幸司(みせこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三瀬幸司(みせこうじ)プロフィール

プロ野球選手

三瀬幸司(みせ こうじ、1976年3月11日 - )は福岡ソフトバンクホークス所属の投手。香川県観音寺市出身。背番号は57。左投げ左打ち。
2004年シーズン当初、抑え不在のホークスに白羽の矢が立った(当時)28歳の遅咲きルーキー。
高校は香川県立観音寺第一高等学校 観音寺第一高、大学は岡山理科大学 岡山理大、社会人野球はNTT西日本硬式野球部 NTT西日本中国クラブに在籍。高校は甲子園には縁遠い進学校、大学は2部リーグ、社会人ではクラブチームとおよそプロ野球とは無縁の野球人生を送っていた。
2003年、この年限りで活動停止が決まっていたNTT西日本中国野球クラブのエースとして、都市対抗野球中国地区第1代表を獲得。1回戦(対大阪ガス硬式野球部 大阪ガス戦)に先発し、敗戦投手になったが、キレのある変化球が注目され、数球団のスカウトが注目したが、その時点で27歳であったことから、ほとんどの球団が敬遠した。

三瀬幸司 みせこうじ の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
三瀬幸司 の画数・良運
内藤恒方 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
甘糟記子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松嶋節 天格 人格 地格 総格 が同じです
大瀧詠一 天格 地格 総格 が同じです
松蔭浩之 天格 地格 総格 が同じです
内藤寛 天格 地格 総格 が同じです
内藤正典 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三瀬幸司

Page Top