溝呂木賢(みぞろぎけん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

溝呂木賢(みぞろぎけん)プロフィール

タレント

溝呂木 賢(みぞろぎ けん、1980年9月16日 - )は、山梨県出身の俳優である。トリプルエー所属。身長176cm。2001年にテレビドラマ「OLヴィジュアル系」でデビュー。その後も活躍中。
2001年 「OLヴィジュアル系」
2003年 「仮面ライダー555」(菊池敬太郎役)
2004年 「科捜研の女 新・科捜研の女」(寺原智則役)
2006年 「新・風のロンド」(野代智役)
2003年 「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」(菊池敬太郎役)
ピルグリム 
日本の俳優 みそろき けん
1980年生 みそろき けん
山梨県出身の人物 みそろき けん

溝呂木賢 みぞろぎけん の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
溝呂木賢 の画数・良運
森﨑和幸 天格 人格 地格 総格 が同じです
高嶋米峰 天格 人格 地格 総格 が同じです
三遊亭兼好 天格 地格 外格 総格 が同じです
滝野欣弥 天格 地格 外格 総格 が同じです
飯塚昌明 天格 人格 地格 総格 が同じです
榎倉香邨 天格 地格 外格 総格 が同じです
楢崎欣弥 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

溝呂木賢

Page Top