道重さゆみ(みちしげさゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

道重さゆみ(みちしげさゆみ)プロフィール

タレント

道重さゆみ(みちしげ さゆみ、1989年7月13日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。の第6期メンバー。愛称はさゆ、しげさん、しげちゃん(中澤裕子限定)、さゆみん、さゆ(重)ピンク、ミッチー(後藤真希限定)。山口県宇部市出身。血液型はA型。兄と姉がいる。
常に大きな手鏡を携帯しており、鏡に向かって「よし、今日もカワイイ」と発言する。ハロー!モーニング。等のテレビ番組ではナルシストなキャラを確立しており、「ナルシスさゆ」とも呼ばれる。ハロー!モーニング。の「ハロプロワイド」と言う情報コーナーで「ナルシス・サーユ・シゲ」と言うキャラクターでゲスト出演した事もある。本人曰く、「好きな顔のパーツは口の下のほくろ」との事。「特に目が好き」と言っていた事も。

道重さゆみ(みちしげさゆみ) 最近の話題

道重さゆみ、二十代最後の“大人かわいい”写真集と「いきなり!ステーキ」への思い語る

道重さゆみが本日7月14日に東京・ブックファースト新宿店にて写真集「DREAM」の発売記念イベントを行った。道重の29歳の誕生日である昨日7月13日に…

2018年7月14日

道重さゆみ みちしげさゆみ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
道重さゆみ の画数・良運
笠原十九司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
貴柳みどり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
望月幸男 人格 外格 総格 が同じです
持田辰郎 人格 外格 総格 が同じです
高鳥正夫 天格 地格 総格 が同じです
前田希美 人格 外格 総格 が同じです
佐々木和治 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

道重さゆみ

Page Top