光浦靖子(みつうらやすこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

光浦靖子(みつうらやすこ)

お笑いタレント

光浦 靖子(みつうら やすこ、1971年5月20日 - )は、愛知県田原市出身のタレント、お笑い芸人。大久保佳代子とお笑いコンビ「オアシズ」を組んでいる。
愛知県立成章高等学校を経て、1999年・東京外国語大学外国語学部インドネシア語学科卒業。血液型A型。プロダクション人力舎所属。
幼なじみであった大久保佳代子と早稲田大学のお笑いサークル・寄席演芸研究会でコンビ「オアシズ」を組みメジャーデビュー。
高学歴タレントとして著名で、『めちゃ²イケてるッ!』の「抜き打ちテスト」シリーズでは出場した4回全てが優勝と言う前人未踏の大快挙を達成、先生役の岡村隆史等を驚かした。国立め茶の水女子大学附属高等学校では最大のライバルと謳われた天敵・麻木久仁子との頂上決戦を僅か2点差で退けて(光浦453、麻木451)、遂には「デキまん」の称号までも得た将に抜き打ちテストシリーズ史上最強の女子生徒と言える。

光浦靖子 みつうらやすこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
光浦靖子 の画数・良運
内間康平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
此島愛子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平野博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢野朝水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水喜習平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
末盛博文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊庭靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

光浦靖子

Page Top