皆口裕子(みなくちゆうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

皆口裕子(みなくちゆうこ)プロフィール

声優

皆口 裕子(みなぐち ゆうこ、1966年6月26日 - )は東京都出身の女性声優。本名:大谷 知子(おおたに ともこ)(旧姓:水口)。青二プロダクション所属。「皆口ボイス」とも呼ばれる独特の甘い優しげな声が特徴。
主な担当キャラクターは『YAWARA!』の猪熊柔、『ドラゴンボールZ』のビーデル、『美少女戦士セーラームーン (アニメ) 美少女戦士セーラームーンS』の土萠ほたる/セーラーサターン、『甲虫王者ムシキング 甲虫王者ムシキング 森の民の伝説』のセランなど。『ねるとん紅鯨団』の初代ナレーションでも知られる。
中学生の時に劇団グループこまどりに入団。1985年にOVA『GREED』のキィ・ミ役で声優デビュー、同年に現事務所へと移籍。

皆口裕子 みなくちゆうこ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
皆口裕子 の画数・良運
星山博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立尾征男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒川智大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
皆川博子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城下尊之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
香川敬三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

皆口裕子

Page Top