南和彰(みなみかずあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

南和彰(みなみかずあき)プロフィール

プロ野球選手

南和彰(みなみ かずあき、1981年8月27日‐)は、読売ジャイアンツ所属の投手。
生年月日:1981年8月27日
血液型:O型
身長・体重/投打:1m84cm/右投げ右打ち
出身地:兵庫県
球歴:神港学園神港高等学校‐福井工業大学‐読売ジャイアンツ(2003年ドラフト8巡目)
守備位置:投手
66(2004年-)
2004年:2試合 0勝0敗 0セーブ
2005年:1軍出場なし
小学校3年時に陽明レッドコメッツにて野球を始め、高校入学後2年生の春からエースとなり3年夏の県大会はベスト8。大学ではリーグ戦24連勝を達成し、通算32勝をマーク。1試合19奪三振の快投もマーク。
1981年生 みなみかすあき
日本の野球選手 みなみかすあき

南和彰 みなみかずあき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
南和彰 の画数・良運
南波瑠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中靖洋 天格 人格 地格 総格 が同じです
市井雅哉 天格 人格 地格 総格 が同じです
石井達朗 天格 地格 外格 総格 が同じです
田中幹保 天格 人格 地格 総格 が同じです
田中雅美 天格 人格 地格 総格 が同じです
田中陽造 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top