南果歩(みなみかほ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

南果歩(みなみかほ)プロフィール

女優

南 果歩(みなみ かほ、1964年1月20日 - )は、兵庫県尼崎市出身の俳優 女優。尼崎市立尼崎高等学校 市立尼崎高等学校、桐朋学園短期大学演劇科卒業。HUMANITE所属。
元夫は歌手・作家の辻仁成(1995年結婚、2000年3月離婚)、現夫は俳優の渡辺謙(2005年12月3日結婚)。辻との間に長男がいる。
『伽椰子のために』(1985年)
『日本殉情伝おかしなふたり/ものくるほしきひとびとの群』(1986)
『漂流教室』(1987年)
『蛍』 (1989年)
『帝都大戦』 (1989年)
『エンジェルダスト』 (1994年)
『不機嫌な果実』(1997年) 
『ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃』(2001年)
『白い犬とワルツを』(2004年)

南果歩(みなみかほ) 最近の話題

南果歩ラブラブ現場目撃 渡辺謙との離婚から10か月・傷心の美熟女女優に新恋人か

俳優・渡辺謙(59)の元妻の女優・南果歩(55)が今月7日、都内で一般男性と甘~いムードを漂わせている現場をキャッチした。渡辺の不倫に端を発した離婚…

2019年3月15日

南果歩 みなみかほ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
南果歩 の画数・良運
姜知英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泉治典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
保拓弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南明奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
城昌幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木本敬介 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉川雅之 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

南果歩

Page Top