南洋一郎(みなみよういちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

南洋一郎(みなみよういちろう)プロフィール

小説家

南 洋一郎(みなみ よういちろう、1893年1月20日 - 1980年7月14日)は、作家、冒険小説家。東京生まれ。本名は池田宜政(いけだ よしまさ)。池田宣政(いけだ のぶまさ)、荻江信正(おぎえ のぶまさ)等の筆名でも活躍した。
池田宣政名義による感動実話「形見の万年筆」は、多くの教科書に収録されてきた他、池部良主演で映画化もされている。
少年向けの冒険小説を多数執筆し、児童向けルパンとして愛されてきたポプラ社版「怪盗ルパン全集」の訳者(翻案者)としても知られている。
没後即日、勲章 勲四等瑞宝章が追贈された。
冒険小説
大沙漠の怪塔
謎の空中戦艦
緑の黄金塔
魔界の黄金塔

南洋一郎 みなみよういちろう の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
南洋一郎 の画数・良運
南美希子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
県勇記 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大竹創作 天格 人格 地格 総格 が同じです
田中総司 天格 人格 地格 総格 が同じです
大西結花 天格 人格 地格 総格 が同じです
三好清房 天格 地格 外格 総格 が同じです
入谷萌苺 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

南洋一郎

Page Top