宮川一朗太(みやかわいちろうた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮川一朗太(みやかわいちろうた)プロフィール

俳優

宮川 一朗太(みやがわ いちろうた、1966年3月25日 - )は東京都新宿区出身の俳優。
武蔵中学校・高等学校卒業。早稲田大学第一文学部に推薦入学したが、中退したため、以後武蔵高等学校では早稲田大学への推薦枠がなくなった。(八木亜希子は同級生)東京芸術学院第1期生。1982年に上映された映画「家族ゲーム」のオーディションに合格し、主人公・沼田茂之の役で主演デビューを果たし、日本アカデミー賞優秀新人賞受賞。
それ以後もドラマ、映画、またマイケル・J・フォックスの出演映画などの日本語吹き替えも務めるなど多方面で活躍している。また競馬への造詣が深く、1992年から関西テレビ放送(フジネットワーク FNS西日本ブロックネット番組)「ドリーム競馬」の総合キャスター(阪神競馬場 阪神、京都競馬場 京都開催分)を務めているほか、二冠馬ネオユニヴァースの一口馬主でもあった。

宮川一朗太(みやかわいちろうた) 最近の話題

宮川一朗太 離婚、役者の仕事激減、年収ゼロで借金、娘の学資保険を使い生活

…5月21日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)で、宮川一朗太が離婚&借金苦から再起にいたるまでの苦労を語った

2017年5月22日

宮川一朗太 みやかわいちろうた の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮川一朗太 の画数・良運
小原芳明 天格 地格 総格 が同じです
両角忠良 天格 地格 総格 が同じです
古味直志 天格 地格 総格 が同じです
荊木美行 天格 地格 総格 が同じです
和田健夫 天格 地格 総格 が同じです
岡本正耿 天格 地格 総格 が同じです
小高早紀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮川一朗太

Page Top