宮沢章夫(みやざわあきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮沢章夫(みやざわあきお)プロフィール

劇作家

宮沢 章夫(みやざわ あきお、1956年-)は、劇作家、演出家、作家。遊園地再生事業団主宰。京都造形芸術大学助教授。静岡県生まれ。多摩美術大学美術学部建築科中退。
大学在学中、映像演出研究会で8ミリ映画の制作をする。在学中より放送作家として活動を始める。1985年、大竹まこと、きたろう、斉木しげる、いとうせいこう、竹中直人らと演劇ユニット「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」を結成する。
1990年に、作品ごとに俳優を集めて演劇を上映する劇団「遊園地再生事業団」を作り、主宰。
2000年から3年間、活動を休止していたが、2003年に再開した。
1992年に発表した「ヒネミ」で岸田國士戯曲賞を受賞。

宮沢章夫 みやざわあきお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮沢章夫 の画数・良運
辻野孝明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田準二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊池朝三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桐谷健太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本間成美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保田雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀江博久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮沢章夫

Page Top