宮澤ミシェル(みやざわみしぇる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮澤ミシェル(みやざわみしぇる)プロフィール

サッカー解説者

宮澤 ミシェル(ミッシェル)(みやざわ ミシェル、1963年7月14日 - )は千葉県出身の元サッカー選手。父はフランス人、母は日本人。
千葉県立市原緑高等学校 千葉県立市原緑高校時代の1981年(当時フランス国籍)に国民体育大会 びわ湖国体で、国体史上初の外国籍選手として出場。その後国士舘大学を経て、1986年に日本サッカーリーグの藤和不動産サッカー部 フジタ工業サッカー部(湘南ベルマーレ 現・湘南ベルマーレ)に入社。1988年度には天皇杯準優勝を経験した。当時の登録名はミッシェル(Regent Junji MICHEL)。
その後、1992年にプロ化の為にクラブチームに移行し、宮澤の地元・千葉県を本拠とした古河電気工業サッカー部 東日本JR古河FC(現・ジェフユナイテッド市原・千葉 ジェフ千葉)移籍。1993年には日本国籍を取得し、パウロ・ロベルト・ファルカン ファルカン監督時代(1994年)に代表選出されるが怪我のため辞退、試合出場は無い。1996年第1ステージを最後に現役を引退。その後はサッカー解説者として視聴者に楽しくわかりやすい解説で視聴者からの絶大な支持を集めているが、よく選手の好き嫌いの激しさが個人的に聞こえてしまうことがあり、ある意味ではテレビ向けではないとも思える。NHKを代表する迷解説者の一人。日本国籍取得後は宮澤ミッシェルと名乗っていたが、後にフランス語の読みに近い「ミシェル」に改めた。

宮澤ミシェル みやざわみしぇる の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮澤ミシェル の画数・良運
宗我部英久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮薗千波 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
常盤文克 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋みなみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋治之 天格 地格 総格 が同じです
高橋英之 天格 地格 総格 が同じです
赤木範陸 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top