美山加恋(みやまかれん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

美山加恋(みやまかれん)プロフィール

タレント

美山 加恋(みやま かれん、1996年12月12日 - )は、子役の女優である。いて座。血液型AB型。左利き。劇団東俳(T-Project)所属。
関西テレビ放送 関西テレビ・フジテレビジョン フジテレビ系列で放送されたドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で草なぎ剛 草彅剛が演じる小柳徹郎の娘・凛を演じて大ブレイクした。凛の演技では、特に「はい」の台詞が好感を呼んだ。(そのためか、別の番組でも「はい」の台詞がたまに聞かれることがある。)好きな女優は、同ドラマで共演した俳優 女優の小雪 (女優) 小雪で、「小雪さんのような大女優になるのが夢です!」と語っている。ちなみに2005年1月に放映された「ぷっ」すまの企画の一つ「ビビリ王決定戦」においても凛の役で仕掛け人として登場しているが、額に『肉』の字の落書きをされている草彅の顔を見て無言状態になっていた。

美山加恋(みやまかれん) 最近の話題

元子役・美山加恋の成長に驚きの声!「綺麗になった」と反響

元子役の美山加恋が、4日に放送されたフジテレビ系月9ドラマ「トレース~科捜研の男~」第9話にゲスト出演し、「大人になった!」「綺麗になった」と視聴者…

2019年3月5日

美山加恋 みやまかれん の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
美山加恋 の画数・良運
角田久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本小百合 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花田千映子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田新八 天格 地格 総格 が同じです
北村真平 天格 地格 総格 が同じです
斉木武志 天格 地格 総格 が同じです
森達也 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

美山加恋

Page Top