峰幸代(みねゆきよ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

峰幸代(みねゆきよ)

峰 幸代(みね ゆきよ、1988年1月26日 - )は、福岡県出身のソフトボール選手。ルネサステクノロジ高崎事業所女子ソフトボール部所属。ポジションは捕手。身長166cm。右投右打。2008年北京オリンピックソフトボール日本代表。

峰幸代(みねゆきよ) 最近の話題

ソフトボール女子、米国に敗れる

ソフトボール女子の世界選手権は7月21日、カナダのホワイトホースで決勝トーナメントが行われ、日本は米国に延長八回1-3で敗れた。1点ビハインドの三回に峰幸代(24)の中前打で同点に追いついたが、延長八回に2点を勝ち越された。日本はこの後3位決定戦を戦い、勝てば決勝で米国と再戦する。

2012年7月23日

峰幸代 みねゆきよ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
峰幸代 の画数・良運
荻昌弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴宜弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平田寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原武史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
代田稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田主誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

峰幸代

Page Top