宮里明那(みやさとあきな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮里明那(みやさとあきな)プロフィール

AKINA(あきな、本名:宮里 明那(みやさと あきな)、1985年6月19日 - )は沖縄県出身の歌手・女優・グラビアアイドル。所属事務所はK-point。血液型はAB型。

宮里明那(みやさとあきな) 最近の話題

AKINA、減量効果サプリメントで39・8キロまで減量

タレント、ビビる大木(41)の妻で歌手兼女優、AKINA(30)が2日、東京都内で行われたダイエット効果のある「酵水素328選生サプリメント」のPR…

2016年6月3日

宮里明那 みやさとあきな の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
宮里明那 の画数・良運
重松良典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須田剛史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塚本泰史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島村宜伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木健介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木規夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮里明那

Page Top