三倉佳奈(みくらかな)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三倉佳奈(みくらかな)プロフィール

三倉 佳奈(みくら かな、1986年2月23日 - )は女優・タレント・歌手。大阪市平野区出身。

三倉佳奈(みくらかな) 最近の話題

会見を急きょ欠席、妊娠の可能性を姉・茉奈が否定

双子姉妹タレント「マナカナ」の姉・三倉茉奈(27)が2月26日、都内で行われたNHK衛星放送・出演者キャスター会見に出席。2012年12月に一般男性と結婚した妹・三倉佳奈(27)が出席する予定だったが、この日は急きょ欠席。茉奈は「仕事の都合で...」とフォローし、妊娠の可能性を問われると「いやいや、違います」と否定。また、妹の新婚生活を「幸せそうです。たまに(佳奈さんの)家に食事に行ったりしています」と報告。

2013年2月26日

三倉佳奈 みくらかな の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三倉佳奈 の画数・良運
沼田誠也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩出雅之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井狩春男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今泉恂之介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田園子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉阪隆正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沼田靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三倉佳奈

Page Top