宮國椋丞(みやぐにりょうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮國椋丞(みやぐにりょうすけ)プロフィール

宮國 椋丞(みやぐに りょうすけ、1992年4月17日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(投手)。沖縄県糸満市出身。

宮國椋丞(みやぐにりょうすけ) 最近の話題

「アディダス社と用具契約」と報道

巨人・宮国椋丞投手(20)が、今季からアディダス社と用具契約するという。昨季に残したプロ初登板&初勝利などの成績を高く評価された宮国は、アドバイザリー契約になる予定で、スパイクからグラブまでの全アイテムを同社の用具で固めるという。詳細は、2月のキャンプインまでに詰めていく方針とのこと。

2013年1月4日

宮國椋丞 みやぐにりょうすけ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
宮國椋丞 の画数・良運
白澤宏規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島崎貴光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笹倉鉄平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
眞崎勝次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石橋秀野 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風間深志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮崎雄行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮國椋丞

Page Top