向井万起男(むかいまきお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

向井万起男(むかいまきお)

慶應義塾大助教授 病理医

向井 万起男(むかい まきお、1947年6月24日-)は病理学 病理学者、病理専門医 病理医。医学博士(慶應義塾大学医学部助教授)。東京都出身。宇宙飛行士の向井千秋の夫としても知られている。
慶應義塾普通部より慶應義塾大学医学部に進学、同卒業。その後、数々の腫瘍病理に関する論文を発表し、世界の第一人者となっている。現在、慶應義塾大学医学部助教授(慶應義塾大学病院病理診断部長)。
1986年10月、後に日本初の女性宇宙飛行士となる心臓外科医の内藤千秋と結婚。2人の出会い、闊達な千秋の性格と2人の暮らし、知られざる宇宙飛行士の訓練の模様、千秋の宇宙への出発などのエピソードをつづった「君について行こう」「女房が宇宙を飛んだ」が大ヒット、卓越した観察力と独自の世界観、ウィットに富んだ文章力から、その後もヒットを続けている。

向井万起男 むかいまきお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
向井万起男 の画数・良運
竹内久彌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
やまさき拓味 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秦豊助 天格 地格 総格 が同じです
村口徳行 天格 地格 総格 が同じです
田代忠雄 天格 地格 総格 が同じです
今江敏晃 天格 地格 総格 が同じです
村山槐多 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

向井万起男

Page Top