向島建(むこうじまたつる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

向島建(むこうじまたつる)プロフィール

サッカー選手

向島 建(むこうじま たつる、1966年1月9日 - )は元プロサッカー選手。ポジションはフォワード FW。静岡県出身。
現役時代は161cmという小さな体ながらも、持ち前のスピードを活かして活躍した。
現在は日本プロサッカーリーグ Jリーグ・川崎フロンターレの下部組織で普及コーチを務めている。
出身地 静岡県
血液型 AB型
経歴 静岡学園高等学校 - 国士舘大学
ポジション フォワード FW
東芝堀川町サッカー部 東芝サッカー部(現コンサドーレ札幌)
清水エスパルス
川崎フロンターレ(1997年 - 2001年)
日本のサッカー選手 むこうしまたつる
東芝サッカー部の選手 むこうしまたつる
清水エスパルスの選手 むこうしまたつる

向島建 むこうじまたつる の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
向島建 の画数・良運
寺島咲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
瓜破南 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鮎ゆうき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有馬香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米原昶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉原勇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊庭保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

向島建

Page Top