六平直政(むさかなおまさ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

六平直政(むさかなおまさ)

俳優

六平 直政(むさか なおまさ、1954年4月10日 - )は、東京都出身で平成期の日本の俳優。
身長175cm、体重75kg。東京都立国立高等学校を経て、武蔵野美術大学彫刻科大学院中退。彫刻家として将来を嘱望されていた。状況劇場を経て新宿梁山泊の旗揚げに参加。強面の個性派俳優として有名。
また、強面なイメージとは裏腹な明るいキャラがバラエティ番組でも受けている。
六平姓は珍しいが、父親が秋田県由利本荘市の真宗大谷派寺院の出身であるといい、現在も親族が住職を務める。
1992年 『D坂の殺人事件 D坂殺人事件 名探偵明智小五郎誕生 名探偵明智が挑む猟奇殺人の謎!!闇に浮かぶ白い肌…』

六平直政 むさかなおまさ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
六平直政 の画数・良運
片平冽彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
升永英俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅花圃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米里紗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田京香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中俊明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹山修身 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

六平直政

Page Top