睦月影郎(むつきかげろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

睦月影郎(むつきかげろう)プロフィール

作家

睦月 影郎(むつき かげろう、1956年1月2日-)は、
神奈川県横須賀市出身の小説家、官能小説家、漫画家。
本名=奈良谷 隆(ならや たかし)。
日本文芸家クラブ会員、日本出版美術家連盟会員、日本漫画家協会会員。
以前は、睦月 影郎と黒崎竜(くろさき りゅう)のペンネームを併用して、官能小説を執筆していたこともあるが、最近は黒崎竜名義の作品は発表していないようである。
熟女物からロリータ系まで幅広くこなし、ジャンルも正統派~歴史ものまで非常に多彩な作風である。視覚、聴覚だけではなく、味覚や嗅覚に関する描写を特徴とする。
奈良谷 隆名義で、戦記ものやアクション小説を書いている。また、ならやたかし名義でマンガやイラストを描く。代表的なマンガ作品に、「ケンペーくん」などがある。

睦月影郎 むつきかげろう の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
睦月影郎 の画数・良運
板垣真理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥田精一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木輝昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長南真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
明星真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮尾登美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊地雅章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

睦月影郎

Page Top