武藤潤一郎(むとうじゅんいちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武藤潤一郎(むとうじゅんいちろう)プロフィール

プロ野球コーチ

武藤 潤一郎(むとう じゅんいちろう、1969年3月15日 - )は、プロ野球・千葉ロッテマリーンズ、北海道日本ハムファイターズ 日本ハムファイターズ、西武ライオンズの元投手である。
2004年限りで戦力外通告を受け合同トライアウトに参加した。
2005年は台湾プロ野球の兄弟エレファンツに所属した。
2006年から横浜ベイスターズ二軍組織の湘南シーレックスの投手コーチに就任。
身長・体重 1m83cm、83kg
投打 右/右
出身地 静岡県富士市
血液型 O型
球歴・入団経緯 吉原商 - 専修大学 専大 - プリンスホテル - 千葉ロッテマリーンズ - 日本ハムファイターズ(2002年) - 西武ライオンズ(2004年) - 兄弟エレファンツ(2005年)

武藤潤一郎 むとうじゅんいちろう の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
プライドが高く、口調は冷たく、ファッションは派手、しかし、本心は純粋で意外と幼いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
武藤潤一郎 の画数・良運
武藤徹一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夢想権之助 天格 地格 総格 が同じです
高橋義雄 天格 地格 総格 が同じです
村瀬明道尼 天格 地格 総格 が同じです
槙塚忠穗 天格 地格 総格 が同じです
高橋歌菊 天格 地格 総格 が同じです
橘家蔵之助 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top