武藤孝司(むとうたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武藤孝司(むとうたかし)プロフィール

プロ野球選手

武藤 孝司(むとう たかし、1973年6月6日 - )は元大阪近鉄バファローズの内野手。神奈川県出身。
高校時代(横浜市立横浜商業高等学校)、甲子園でランニングホームランを達成したとも言われ、その快速と堅実な守備、打率が3割以上に達したこともあった素晴らしい選手であった。
しかし打率.311を記録した2000年を最後に(その年はオールスターにも選出され、武藤の背番号が6に変わった同時期に背番号7に変わったチームメートの大村直之{現・ソフトバンク}との1・2番コンビはかなり相手チームをたじろがせた)、ケガの影響で2軍暮らしを続け、2003年に引退した。
2006年からは東北楽天ゴールデンイーグルスでスカウトを務めている。

武藤孝司 むとうたかし の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
武藤孝司 の画数・良運
高橋信三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋信也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋洋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋政之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋亮子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋郁子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

武藤孝司

Page Top