武藤敏郎(むとうとしろう)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武藤敏郎(むとうとしろう)

日銀副総裁

武藤敏郎(むとうとしろう) 最近の話題

白紙撤回を発表した1日の会見で、組織委の武藤敏郎事務総長は「広く一般に広げてという意見も承知しております

2015年9月3日

武藤敏郎 むとうとしろう の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
武藤敏郎 の画数・良運
高橋勝寿 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋喬志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤夏風 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若藤敏郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋芙美子 天格 地格 総格 が同じです
斉藤晴男 天格 地格 総格 が同じです
高橋哲哉 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

武藤敏郎

Page Top