村井仁(むらいじん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村井仁(むらいじん)プロフィール

長野県知事

村井 仁(むらい じん、昭和12年(1937年)3月28日 ‐ )は、長野県都道府県知事 知事。元衆議院議員(6期)。長野県木曽郡木曽福島町(現・木曽町)出身。
元防災担当大臣兼国家公安委員長(第1次小泉内閣 67代)。
羽田孜の側近として自由民主党_(日本) 自由民主党・新生党・新進党と行動をともにしたが、後援会の要請により自民党へ復帰した。
郵政民営化の旗振り役で、党郵政民営化推進委員会の役員をしていたが、「政府案では、民業圧迫になりかねない」との理由で2005年7月5日の郵政民営化法案の衆議院本会議採決で反対票を投じた。9月11日の第44回衆議院議員総選挙では自民党の公認を得られないため立候補せず。

村井仁 むらいじん の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
負けず嫌いで、気苦労性で、芸事が得意で、独立独歩型です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村井仁 の画数・良運
村木仁 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
糸矢めい 天格 地格 外格 総格 が同じです
吉田久一 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉田ユニ 天格 地格 外格 総格 が同じです
吉田ナナ 天格 地格 外格 総格 が同じです
羽生めい 天格 地格 外格 総格 が同じです
中村中 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村井仁

Page Top