村井嘉浩(むらいよしひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村井嘉浩(むらいよしひろ)

宮城県知事

村井 嘉浩(むらい よしひろ、昭和35年(1960年)8月20日 - )は、宮城県都道府県知事 知事。大阪府豊中市出身。防衛大学校本科理工学学専攻卒業(第28期)。
松下政経塾塾生 - 宮城県議会議員 世襲ではない 平成17年(2005年) (現職) 1回 無所属(自民党推薦) 無 }}
1984年防衛大学校卒業後、陸上自衛官に任官。陸上自衛隊幹部候補生学校、東北方面航空隊、宮城地方連絡部を経て、1992年に退官。その年、松下政経塾に第13期生として入塾する。
1995年松下政経塾を卒塾。同年行われた宮城県議会議員選挙に立候補して初当選。以後3期連続当選。自由民主党宮城県連幹事長などを歴任。
2005年10月、宮城県知事選挙に立候補し、初当選。宮城県知事に就任する。防衛大学校出身者では初の知事となった。大阪府出身の宮城県知事は山本壮一郎以来である。

村井嘉浩 むらいよしひろ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村井嘉浩 の画数・良運
中谷健太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村隆資 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中尾隆聖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村勘太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子鴎亭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久宝留理子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大岩真由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村井嘉浩

Page Top