村尾陸男(むらおりくお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村尾陸男(むらおりくお)プロフィール

ジャズピアニスト

村尾 陸男(むらお りくお、1942年 - )は、日本のジャズ・ピアニスト。
北京生まれ。慶応義塾大学工学部中退。1962年頃からジャズ・ギタリストとしてプロ入り。66年記録映画の撮影に従事して渡米。翌67年に帰国してからジャズ・ピアニストに転向し、演奏活動に励む。現在はその傍ら、ヴォーカリスト養成のための発声指導者として音楽学校の講師も勤める。「ジャズ詩大全」シリーズ(アート中央出版社刊)を執筆中。
ジャズ詩大全
ティー・フォー・トゥー物語
日本のジャズ・ピアニスト むらおりくお

村尾陸男 むらおりくお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村尾陸男 の画数・良運
木倉和一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中原季時 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西松凌波 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千野志麻 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川澄之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野花梨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花沢健吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村尾陸男

Page Top