村上嵩幸(むらかみたかゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上嵩幸(むらかみたかゆき)

村上 隆行(むらかみ たかゆき) 野球解説者

村上 隆行(むらかみ たかゆき、1965年8月26日 - )は、大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズ・大阪近鉄バファローズ、西武ライオンズに在籍したプロ野球選手。ポジションは内野手(遊撃手)または外野手。
入団2年目の1985年に遊撃手のポジションを獲得したが、仰木彬監督時代の1988年に内野手から外野手にコンバートされた。1986年と1992年には20本以上の本塁打を放っている。しかし1994年以降は故障もあり出番が減少、代打起用が中心となる。2000年オフ、西武に移籍し、代打を中心に起用されるなど健在ぶりをアピールしたが結局2001年限りで引退した。現役時代は、美男選手として人気があった。現在はスカイ・Aで野球解説者を務める他、朝日放送 ABCテレビ「おはよう朝日です」にもニュースキャスター スポーツキャスターとして出演している。

村上嵩幸 むらかみたかゆき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村上嵩幸 の画数・良運
山村紅葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天羽恵梨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内敬持 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山吹美奈斗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口義幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷美貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村上嵩幸

Page Top