村田修一(むらたしゅういち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村田修一(むらたしゅういち)

プロ野球選手

村田 修一(むらた しゅういち、1980年12月28日 - )は福岡県糟屋郡篠栗町出身のプロ野球選手。横浜ベイスターズに所属している。ポジションは三塁手(二塁手の経験もある)。背番号は25番。
いわゆる「松坂世代」と呼ばれる選手の一人。オリックス・バファローズ オリックスの清原和博 清原同様に右方向にも大きい当たりを飛ばす(本人いわく「右に引っ張る」)ことのできるパンチ力があるなど、恵まれた体格を持つ選手だが、まだ荒削りな部分があり、今後の成長が期待される選手である。守備に関しては入団時に比べるとだいぶ上達してきたが、まだ粗い部分が残る。
2003年 - ドラフト自由枠で横浜に入団。一年目からサードのレギュラーを古木克明と争い(結局はセカンドのレギュラーに落ち着いた)、9月に新人としては日本記録となる月間10ホームラン 本塁打を放つなど104試合に出場し活躍したが、9月28日の東京ヤクルトスワローズ ヤクルト戦で石堂克利から受けた死球で右手尺骨を骨折し、そのままシーズンを終える。

村田修一 むらたしゅういち の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村田修一 の画数・良運
田尾知己 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村尚之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田真一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
光吉俊二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢吹怜子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村奈巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田村京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村田修一

Page Top