村田真(むらたまこと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村田真(むらたまこと)プロフィール

タレント

村田 真 (むらた まこと、1960年 - ) は、日本のソフトウェア技術者である。
World Wide Web Consortium W3C (World Wide Web Consortium) の Extensible Markup Language XMLワーキンググループで、他のグループメンバーとともにマークアップ言語 XML1.0 の仕様を設計した。
ジェームズ・クラーク (ソフトウェア技術者) ジェームズ・クラークとともに XML のスキーマ言語 RELAX NG の仕様を設計した。
村田は 1982年に京都大学理学部を卒業した。
1985年に富士ゼロックスに入社した。
1993年から1995年の間は、米国ゼロックス社の研究所に滞在し、構造化文書の研究をした。
1997年の時点では、村田は富士ゼロックスから富士ゼロックス情報システムに出向していた。

村田真 むらたまこと の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村田真 の画数・良運
森ゆきえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本真 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
住田修 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萬あきら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
折本素 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児玉桃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村田真

Page Top