村田由香里(むらたゆかり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村田由香里(むらたゆかり)プロフィール

体操選手

村田 由香里(むらた ゆかり、1981年10月9日-)は、日本の新体操選手。 兵庫県出身。兵庫県立宝塚北高等学校→東京女子体育大学卒業。宝塚サニー新体操クラブ所属。ジョン・レノンと誕生日が同じ。 家族は両親と兄2人。母はバドミントン、兄はサッカーをやっていた。
近くの公民館で友達と一緒に4歳からバレエを習う。その後、たまたま体育館で新体操をしているところを見かけて興味を持ち、そこにいたクラブの先生に誘われて新体操を始める(小学1年)。
2000年シドニーオリンピックには団体競技の一員として出場。見事5位入賞を果たし、2004年アテネオリンピックには念願の個人競技選手として出場。最大限の力を発揮した。また、2005年、全日本選手権で5連覇を達成。ピボットを中心とした難度技が得意で、ミスの少なさにも定評がある。高校時代から日本代表として活躍してきた選手。一部に熱烈なファンを持つ。ライバルでもあった松永里絵子とは親友でもある。

村田由香里 むらたゆかり の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村田由香里 の画数・良運
折田正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
虎牙光輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永岑三千輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児玉正憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐田正樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
香川佑太朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷本正憲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村田由香里

Page Top