村田亙(むらたわたる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村田亙(むらたわたる)プロフィール

ラグビー選手

村田 亙(むらた わたる、1968年1月25日-)は日本のラグビー選手である。ジャパンラグビートップリーグのヤマハ発動機ジュビロ所属。
福岡県福岡市城南区出身。
身長172cm、体重75kg。
血液型O型。
ポジションはスクラムハーフ。
1975年~1980年 草ヶ江ヤングラガーズ
1980年~1983年 福岡市立城南中学
1983年~1986年 東福岡高等学校
1986年~1990年 専修大学
1990年~1999年 東芝ブレイブルーパス 東芝府中
1999年~2001年 アビロン・バイヨンヌ(フランス)
2001年~ ヤマハ発動機ジュビロ
ラグビーを始めたのは小2。専修大学4年時には主将として関東大学リーグ優勝に貢献。卒業後、東芝に入社。1991年のVSアメリカ合衆国 アメリカ戦でラグビー日本代表 日本代表初キャップを得る。

村田亙 むらたわたる の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村田亙 の画数・良運
折田至 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐古丞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本休 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足立亘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村田亙

Page Top