村中恭兵(むらなかきょうへい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村中恭兵(むらなかきょうへい)プロフィール

プロ野球選手

村中 恭兵(むらなか きょうへい、1987年10月25日- )は、プロ野球・東京ヤクルトスワローズに所属する投手である。背番号は15。長身から140km/h台の速球を投げ込む。性格は優しく大人しい。父親が有名なパティシエのせいか、プリンが大好物。
高校1年時に東海大学甲府高等学校 東海大甲府高校の一員として全国高等学校野球選手権大会 夏の甲子園に出場するが、村中はベンチ入りをしたのみで登板はしていない。2年秋からエースだがそれ以降は甲子園に出場していない。3年夏の山梨県大会では三回戦でその年県代表となった日本航空高等学校 日本航空高校に敗れた。
豪腕が目立った辻内世代だったが、村中はしなる腕でノビのある直球と抜群のコントロールを武器とした。150キロ投手が目立つ中、村中は対戦した打者を「ものすごい球が伸びる」と唸らせた。おそらく、柔らかい肘のしなりで回転の良い球が行っていると思われる。将来のヤクルト投手陣を形成するエース左腕として期待がかかっている。

村中恭兵 むらなかきょうへい の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
村中恭兵 の画数・良運
村井敏邦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江本城幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹田恆和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白江治彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田俊実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺田政明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村秀朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村中恭兵

Page Top