村西哲幸(むらにしてつゆき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村西哲幸(むらにしてつゆき)

プロ野球選手

村西 哲幸(むらにし てつゆき、1981年8月6日 - )はプロ野球横浜ベイスターズに所属するプロ野球選手(投手)。背番号は36。
比叡山高校時代はオーバースローからの最速146km/hのストレートと球種 (野球)#ナックル ナックルボールが武器だったがプロでは肩や肘の故障が多い。プロ3年目の2003年からサイドスロー、2006年春にアンダースロー、その後またサイドスローへと投法の変更が多い。
1999年 - 甲子園に春夏連続出場も共に1回戦敗退、県大会で33投球回連続無失点。高校通算40勝8敗。
2000年 - ドラフト会議 ドラフト3巡目で横浜に入団。
2003年 - オーバースローからサイドスローに投法を変更、同時にナックルを封印。

村西哲幸 むらにしてつゆき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村西哲幸 の画数・良運
伊沢美春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉江修治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伏見俊昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田章宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田國男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古河直純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田寄良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村西哲幸

Page Top