群ようこ(むれようこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

群ようこ(むれようこ)

作家

群 ようこ(むれ ようこ、1954年12月5日 - )は日本の作家、エッセイスト。本名は木原 ひろみ。
東京都出身。日本大学芸術学部卒業。広告代理店、編集プロダクションを経て本の雑誌社に事務職として入社。1984年7月、在社中に単行本「午前零時の玄米パン」(本の雑誌社刊)発表、作家としてデビュー。ペンネームは、本の雑誌社社長(当時)目黒考二氏の使用していたペンネーム「群一郎」をのれんわけして譲り受ける。同年12月に本の雑誌社を退職し、以後多くのエッセイを発表、現在に至る。
作品は家族や友人関係をテーマにしたエッセイが中心だが、小説や評伝もあり、主に女性に人気がある。料理はあまり得意ではないそうだ。

群ようこ むれようこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
群ようこ の画数・良運
楠かつのり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内海孚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楓大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内海孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大高正人 天格 地格 外格 総格 が同じです
小梅けいと 天格 地格 総格 が同じです
松永材 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

群ようこ

Page Top