室伏由佳(むろふしゆか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

室伏由佳(むろふしゆか)

ハンマー投げ選手

室伏 由佳(むろふし ゆか、1977年2月11日 - )は、陸上競技の女子選手。円盤投げ、ハンマー投げの2004年からの日本記録保持者。
愛知県豊田市立東保見小学校、同保見中学校、市邨学園高等学校(現在の名古屋経済大学市邨高等学校)、中京大学を経て、現在はミズノ所属。
ハンマー投げの室伏重信を父に、室伏広治を兄に持つが、本人は円盤投げを専門とした。市邨学園高校を出て中京大学に進むと、全日本インカレを4連覇(1995年-1998年)、日本学生選手権を2連覇(1997年-1998年)するなど、学生・ジュニアのタイトルを次々に獲得した。1999年、ミズノトラッククラブに加入。4月10日の中京大学土曜記録会では58m84cmの日本記録を樹立した。また、このころから本格的にハンマー投げに取り組み始める。この年の日本選手権では円盤投げで初優勝、ハンマー投げでは3位に入った。

室伏由佳 むろふしゆか の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
室伏由佳 の画数・良運
国近友昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武見太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東巳之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
室伏広治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡村仁美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒井克行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小金井芦州 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

室伏由佳

Page Top