村上直次郎(むらかみなおじろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上直次郎(むらかみなおじろう)プロフィール

村上 直次郎(むらかみ なおじろう、1868年(明治元年)2月4日 - 1966年(昭和41年)9月17日)は、日本の歴史学者

村上直次郎 むらかみなおじろう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村上直次郎 の画数・良運
村上武次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷川和穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂口佳穂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前原一誠 人格 外格 総格 が同じです
篠田吉央 人格 外格 総格 が同じです
瀬川昌也 人格 外格 総格 が同じです
原國雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村上直次郎

Page Top