武藤鬨、雄(むとうたけお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

武藤鬨、雄(むとうたけお)プロフィール

武藤 鬨、雄(むとう たけお、1915年 - )は大学教授

武藤鬨、雄 むとうたけお の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
頭の回転速く負けず嫌いです。損得勘定が働き、ケチで冷酷な印象を与えます。しかし、一本気で根は単純な人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
武藤鬨、雄 の画数・良運
倉橋滋樹 天格 地格 総格 が同じです
橘家圓蔵 天格 地格 総格 が同じです
高橋新蔵 天格 地格 総格 が同じです
宮薗千碌葉 天格 地格 総格 が同じです
橘家小圓喬 天格 地格 総格 が同じです
村瀬継蔵 天格 地格 総格 が同じです
高橋晴樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top