村野藤吾(むらのとうご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村野藤吾(むらのとうご)プロフィール

村野 藤吾(むらの とうご、1891年5月15日 - 1984年11月26日)は、20世紀の日本を代表する建築家の一人である

村野藤吾 むらのとうご の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
村野藤吾 の画数・良運
三輪壽雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田真規夫 天格 地格 総格 が同じです
加藤常昭 人格 外格 総格 が同じです
若倉雅登 天格 地格 総格 が同じです
後藤健生 人格 外格 総格 が同じです
高橋義夫 人格 外格 総格 が同じです
椎名林檎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村野藤吾

Page Top