村上藍(むらかみあい)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上藍(むらかみあい)

村上藍(むらかみ・あい)はホッケー選手。1985年3月18日生まれ、富山県出身。

村上藍(むらかみあい) 最近の話題

9・10位決定戦で南アフリカに勝利

ロンドン五輪・ホッケーは女子の9・10位決定戦を行い、さくらジャパンは延長戦の末、2-1で南アフリカに勝利した。日本は前半に先制されたものの、DF村上藍(27)の2得点で逆転し、9位で大会を終えた。安田善治郎監督(66)は「やらないといけない課題はたくさんある。もっと上を目指していく」とコメント。

2012年8月9日

村上藍 むらかみあい の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村上藍 の画数・良運
馬寅初 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芹川藍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徐淑希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田徹也 天格 地格 外格 総格 が同じです
上村靖司 天格 地格 外格 総格 が同じです
中西舗土 天格 人格 地格 総格 が同じです
下村槐太 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top