恵俊彰(めぐみとしあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

恵俊彰(めぐみとしあき)プロフィール

タレント ホンジャマカ

恵 俊彰(めぐみ としあき、1964年12月21日 - )は、日本のタレント・お笑い芸人である。お笑いタレント お笑いコンビ「ホンジャマカ」のメンバー。鹿児島県鹿児島市出身。血液型はO型。ワタナベエンターテインメント所属。
鹿児島県内有数の進学校・鹿児島県立甲南高等学校卒業後、東京国際大学文学部あたりを目指し上京。三浪したが、進学かなわず断念、その後、とりあえずお笑いの世界に入る。
1989年に石塚英彦とホンジャマカを結成。ツッコミ担当し、元々は小デブとして売り出したが、20kgの減量に成功して、痩せている方と言われる様になった。
近年はソロ活動が多くなり、主にテレビの情報番組や音楽番組などの司会者として活躍。特に東京放送 TBS系の番組の出演が多く、2004年9月から平日正午の時間帯において2番組連続で司会を担当。定評はあるものの、知的なコメントが少ない。

恵俊彰 めぐみとしあき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
恵俊彰 の画数・良運
桂春団治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜美沙希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原美由紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朽木綱貞 天格 地格 外格 総格 が同じです
太地喜和子 天格 地格 外格 総格 が同じです
村上龍男 天格 人格 地格 総格 が同じです
谷川賢作 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

恵俊彰

Page Top