飯合肇(めしあいはじめ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

飯合肇(めしあいはじめ)

プロゴルファー

飯合 肇(めしあい はじめ、1954年3月12日 - )は、千葉県出身のプロゴルファー。
駒澤大学時代は野球をしていたが、故障を機にゴルフに転向、ジャンボ尾崎に弟子入りする。1978年、プロテストに合格した。ドローボールを持ち球とし、1993年に3勝して賞金王を獲得した。2004年、シニアデビュー。
ゴルフ
1954年生 めしあい はしめ
日本のゴルファー めしあい はしめ
Hajime_Meshiai

飯合肇 めしあいはじめ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
飯合肇 の画数・良運
野村義一 天格 人格 地格 総格 が同じです
伊達宗行 天格 人格 地格 総格 が同じです
門脇厚司 天格 地格 外格 総格 が同じです
野村雅一 天格 人格 地格 総格 が同じです
成富茂安 天格 人格 地格 総格 が同じです
落合誠一 天格 地格 外格 総格 が同じです
茅原郁生 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

飯合肇

Page Top